cadeau

音と色の世界。

chance

https://m.youtube.com/watch?v=vbcDkK8z6go


ずっと行きたかった雑貨屋さんか7回目にしてやっとオープンの日に当たりました🎵

すると偶然先日少しお会いしたアートの先生が。

穏やかオーラとスローな話し方がやけに馴染み、サービス精神旺盛な店長さんと3人まったりひと時🎵


そういえば、偶然は英語でチャンスと言うらしい🎵

物事が進まない時はそのプロセスを楽しんでその後にご褒美が待ってるかも?

そんな気がした一日。

今日はオーロラ上映会へ。

クリエイティブクリエイティブ!!^_^







fresh orange

https://m.youtube.com/watch?v=4Pc2fMEGVR0


オレンジは共感性カラーです^_^


今年は何故かあまり作品が作れなくて、


色んな方の作品を見て回る一年でした。


自分が本当に心ときめくものは何だろうと


陶芸やお花やファッションなど


色んなものを色んな角度から。


あとは自身の周辺の動きが活発になることにより、


私自身はより一層スローペースにして、


メンテナンス&スペースを空けることに専念しました🎵


合理的な世の中でスピードが加速すれば


大切なものが忘れられていくような


感覚も体感しました!


そのおかげで大切なものに気がつくことが


出来ました(^ω^)


物事の本質とか、自分のペースなど。


意見は聞くけど周りに惑わされないこと。


合わせることも大切だけど、譲れないものは確保すること。


カラーセラピーでもパープル(精神性)が

出て来るお客様が多かったように思います。


いかに自分を自分で癒せるか。


は、大切になるかもしれません。


自分を癒して他人も癒す。


癒し癒される。


今までも今後もそんなバランスが築ける関係性がいいなあとつくづく思います。




さて


明日からアートの世界へ。


ワクワク!


インスピレーションが、ザクザク湧くことを楽しみに!(^O^)/







太陽son


https://m.youtube.com/watch?v=71SQHxkFzRo


マゼンタ



そろそろしめ縄を作ろうと、


今年はいろんなお店の方にご協力頂き中です🎵


造花の資材は出来るだけ実物を見ないと


質感や色が理想と異なる可能性が高いのです(*_*)


一つでも理想のものが出来ますように🎵



只今パソコンの調子がイマイチでほとんど見れない状態です。

アメブロも見れず携帯も何故かメールが受信出来ない状態です。

大変ご迷惑をおかけします!

セラピーなどのお問い合わせなど、何かありましたら、インスタグラムt.tt0125までよろしくお願い致します!








Sincerely

recochoku.jp

 

ディ-プグリ-ン&オレンジ&マゼンタ

 

今日偶然出会った曲。

 

Sincerely(心から、誠)

 

歌詞と曲の温かさがマッチしていて何度も聞いてたんですが

 

you tubeにはありませんでした。

 

ジャケット上ボタンを押すと曲が流れます。

 

 

 

脱力感+ほっこり(^^♪

 

 

Everything

www.youtube.com

 

パ-プル&レインボウカラ-

 

この曲はミステリアスと爽やかさのギャップが大好きな一曲です。

 

普段イントロを聞いて、好みではないかな。。と思うと飛ばしがちですが

 

1分29秒からの爽やかさに感動。

 

 

今からの季節も風が爽やかで大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bird song

www.youtube.com

 

pink&light blue

 

軽快な二胡が心地よい癒しです。

 

ここ最近思ったような作品が作れないのでリフレッシュ!

 

作りたいもの、やりたいことはあるんですが

 

形にすると、イマイチという繰り返しでした。

 

視点を変えてファッション雑誌を見たり環境を変えたり♪

 

そういえば今年やけに気になるモデルさん。

 

どのサイトを見ても、彼女がいると

 

釘づけです。

f:id:ttt6868:20170911230942j:plain

 

f:id:ttt6868:20170911231007j:plain

 

「無条件の癒し」

 

とはこういうことを言うのかなと。

 

笑顔二重マル---!!!◎!!!

 

お名前が知りたい-----------!!!!