cadeau

音と色の世界。

DEDEMOUSE

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

DEDEさんを好きになったのは何年前でしょうか・・・

 

独特な世界観とセンスに惚れ惚れ。

 

4曲目の15分48秒から始まる

 

 journey to freedomという曲があるんですが

 

タ-コイズ&ゴ-ルドを彷彿させてくれる疾走感のある曲。

 

ちなみに、

 

タ-コイズ=自由・感度・感受性・クリエイティブ

ゴ-ルド=無限大

 

などの意味合いがあります。 

 

そういえばタイトルを和訳してみると・・・

 

自由な旅(ニュアンスです)

 

なんとなく納得です!

 

 

 

 

 

昨日は妹の誕生日だったので

 

リクエストされていたお皿をアマゾンで購入。

 

ダンボ-ルから開封して速攻ラッピング。

 

いつも頼りない姉を無性の愛で協力してくれる有難い無二の存在。

 

さりげなく居心地の良さを提供してくれて

 

私の不器用な部分までフォロ―してくれるという

 

さじ加減の抜群な重要人物です(笑)

 

 

f:id:ttt6868:20170519143153j:plainフォトグラファ-さんのメッセ-ジカ-ドを添えることで

 

3分ラッピングでも華やかになりました꒰・◡・๑꒱

 

感謝感謝です♪