cadeau

音と色の世界。

 

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

インタ-ネットが使えなくてやっと復活しました-!! (・∀・)

 

先日やけに気になる曲があって何度も聞いてた曲。

 

プロモ-ションに少しパンチがありますので

 

見た目に圧倒されやすい方はちょっと引き目の鑑賞&視聴をお勧めします。

 

1分46秒からが2分13秒までが絶妙すぎて何度も繰り返し。

 

 

アンテナが鈍ってるなとか、

 

何をしても、違う!違う!とか

 

最近ピンとこないなという日が続くと

 

爽快な曲を異常に欲します。

 

 

 

 

そもそもH ZETT Mってどなたなんだろう?

 

って思って調べてみましたら

 

H ZETT M(エイチ・ゼット・エム)またはヒイズミ マサユ機さん。

 

え!!大好きなヒイズミ氏でした!!

 

好きなのにプロモ-ションビデオをみても分からなかったのは

 

音色に惚れこんで顔はさほど見ておらずだったので。

 

東京事変の時も

 

PE'Zの時も

 

釘付けだったヒイズミ氏。

 

点と点が線で繋がった人は同一人物だったと思うと

 

voltage MAX!!!

 

パフォ-マンス力も半端ないです。

 

何かを極めて思いっ切り発揮できる人は魅力的。

 

結局

 

時代が変わっても

 

形が変わっても

 

私の好きは繰り返す。

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

ピアノがかっこよすぎます-------!!

 

 

www.youtube.com

 

 

 

音楽に影響されたのか

 

情熱の赤! サンゴを使ったピアスです。

 

華奢なチェ-ンは14KGF。

 

ゆらゆらします。

 

f:id:ttt6868:20170525105354j:plain

 

ワント-ンのワンピ―スなどと合わせて頂くと

 

お互いが引き立て合えそうです♪