cadeau

音と色の世界。

magic

www.youtube.com

一時期、自分の誕生日に発売されたCDを買ってみようキャンぺ-ンをしていた頃に

 

出会ったi-depさん。

 

canaさんの声とかわいい音はpink とyellowを彷彿させてくれる

 

ウキウキtune。

 

イベントも楽しかったな♪

 

 

 

初めてご注文頂いたとき、ちょっとしたトラブルをきっかけに

 

ご縁を頂いたお客様。

 

14KGFの極細チェ-ンは少し繊細。

 

お取り扱いが少し注意な資材です。

 

敗れたところをお任せデザインで復活をご希望だったので

 

製作。(画像を紛失しました・・・)

 

こういうことの積み重ねがイレギュラ―対応に繋がっていくのかな。

 

何度かご注文を頂きましたのでラッピングでちょっと遊んでみました♪

 

f:id:ttt6868:20170603115704j:plain

 

 

おなじみになりつつある和紙にテテ焼き印♪

 

相変わらず、紙に押す時の「じゅ~~~」という音がたまりません。